草世木の大量処理体制と運用オペレーション
社内でさばききれない、大量かつ急ぎの入力作業もお任せください。
マニュアルがなくても、品質管理まで含めて丸ごと対応可能。
すぐに動けるチームと、それを束ねる運用体制を整えています。
営業リストの整備、システムへの入力、リサーチやデータ集計など、
日々の業務で溜まりがちな、細かくて手間のかかる作業をまとめて対応します。
内容や量に合わせて柔軟に体制を組み、必要に応じて進行設計や報告ルールもご提案。
SlackやNotionなどの連携も可能で、貴社の業務フローに自然に溶け込む支援が可能です。
SERVICE EXAMPLES対応事例
NEED HELP?こんなことでお困りではないですか?
PRICE PLANS料金プラン
入力のみの作業であれば、単価を低く設定できます。
ひとつの作業がおよそ3分で完了する前提であれば、1件あたり150円(税別)前後。
難易度が低い場合、効率化などができる場合にはさらに単価を抑えられることがあります。
(消費税別途)
件数が多い場合、総額が大きい場合には、状況に応じてボリュームディスカウントも取り入れています。
また、可能な限りご予算に合わせたご提案も行っております。
-
作業費以外に何か費用はかかりますか?基本的には作業費のみでご利用いただけますが、特別な環境構築やツール導入、厳密なセキュリティ要件がある場合には別途費用が発生することがあります。事前にご相談ください。
-
少ない件数でも依頼はできますか?はい、可能です。最少ロットなどの制限は設けておりませんが、ボリュームに応じて単価が割高になる場合もございます。まずはお気軽にご相談ください。
WHAT WE VALUE私たちが大切にしていること
PROCESSご提案から納品までの流れ
-
STEP/ 01
初回ヒアリング
まずは課題やご希望を丁寧にお伺いします。
「まだ依頼内容がまとまっていない」という段階でも、気兼ねなくご相談ください。 -
STEP/ 02
お見積り・ご提案
ヒアリング内容をもとに、業務内容・体制・進め方をご提案。
必要に応じて、複数パターンのお見積りをお出しします。ポイントお急ぎの場合は
お問い合わせフォームよりご依頼内容の概要をご共有いただけましたら、概算見積りをお出しします。(最短即日~2日程度)
HP内の自動見積りツールでも概算の金額を確認いただくことが可能です。 -
STEP/ 03
ご契約
ご提案内容・お見積りをご確認いただいたうえで、ご契約の手続きを行います。
契約書の雛形はこちらからご提供することも可能です。もちろん、ご発注確定までは料金は発生しません。 -
STEP/ 04
ご発注
スケジュールと内容をご確認いただき、正式にご発注をいただきます。
この段階で、メンバーのアサインや作業準備を開始します。 -
STEP/ 05
初期すり合わせ
ルール、成果物イメージなどについて、専任のPM(プロジェクトマネージャー)と初期確認を行っていただきます。
この時点で不明点やご不安があれば、再度すり合わせ、調整を行います。ポイントスムーズな進行のために
業務の背景や目的、判断基準などをこのタイミングまでにしっかり共有いただくことで、後工程が格段にスムーズになります。
「ここはそのままでいい」「ここは必ず確認してほしい」など、ちょっとしたことも遠慮なくお伝えください。 -
STEP/ 06
マニュアル・手順確定
実作業に入る前に、マニュアルや手順・ルールを明文化します。
すり合わせた内容をもとに、チーム内でも共有・確認を行います。 -
STEP/ 07
本稼働
本格的に業務を開始します。
進捗や成果物のチェック体制も含め、運用しながら随時改善していきます。 -
STEP/ 08
ご納品
成果物を所定の形式・スケジュールにてご納品します。
ご要望に応じて、納品時の振り返りや進行改善のご提案も可能です。 -
STEP/ 09
検収
納品物のご確認をいただき、問題がなければ業務完了となります。
継続案件の場合は、次フェーズに向けての準備もここから始めていきます。ポイントご請求~お支払いの流れ
基本的には月末締めで請求書を発行いたします。翌月末に銀行振り込みにてお支払いをお願いいたします。
継続案件の場合も、原則として、月ごとにご請求をさせていただきます。